SSブログ

カラオケの素「プロボイス」を買ってみました [お菓子などなど]

 いや~。暑い。外を歩いていても、会社の中にいても暑い・・・。

 昼食を食べに出かけた帰りに、LAOXにておもしろい食べ物を見つけました。なんと、歌う前に飲むと声が出るようになる不思議なタブレットだそうです。

 その名も「プロボイス」!!

 すげ~、名前からして自信満々だよ(汗)
 パッケージ背面を見ると、販売者は「ラオックス」・・・・。

 おでん缶や秋葉コスメグッツを売ったりと、最近はまた変な方向に走ってますなぁ。元々の家電ってどうなってるんだろ?(笑)

 んで早速食べてみました。

 袋の中に5錠入ってるんだけど、とりあえず2錠のみ飲んでみました。味はブルーベリー味でなかかな美味しいです。

 口の中に入れて十秒ぐらいしてからかな?会社の人に自分の声を聞いてもらったところ、確かに変わってるみたい(汗)ボイスチェンジャーとかヘリウムガスみたいな声の変化ではないんだけど、どうも声が通る声になったらしい。なんか友人Sは「声のスケールがアップした」とかって言ってました。

 自分じゃ全然わからないんだけど、一応変わってるみたい(汗)

 カラオケ前にネタとして食べてみるのもおもしろいと思います。ラオックスやアソビット系で買えるんじゃないかな?ちなみに5錠で300円弱となかなか良い値段してます・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。