SSブログ

EeePCクリアケース到着しました [旧掲載記事]

 EeePCは持ち場運びに便利なんだけど、付属している布製のケースでは外出先で使用する際にバックから取り出してすぐに使えないというデメリットがあります。

・本体に付属している布製のケース

 IMG_1646.JPG

・このケースに入れてバックから出し入れして使うには少々面倒

 IMG_1647.JPG

 というわけでAmazonにて、バックからすぐに出して使用できるようなケースをちょっと探して注文してみました。

・届いたダンボールの中身はちょっと寂しいです

 IMG_1652.JPG

・液晶側、キーボード側に分かれてるパネル

 IMG_1659.JPG

・本体への装着はツメで引っかける

 IMG_1665.JPG

 IMG_1662.JPG

 取り付け後はこんな感じになります。

 IMG_1666.JPG

 イメージとしてはDS Liteのピンクや白・旧PSPの黒や白みたいな感じ。クリアパネルのおかげで2層構造になるため透明感がいい感じです。

 IMG_1668.JPG

 今回のこのクリアパネルですが、装着したまま本体付属のケースに入れることができます。なので、「お手軽に使いたいからパネルを買ったけど、やっぱりパネルに傷を付けたくない」という人はそのままケースに入れてもらえれば問題ありません。

 値段も送料込みで2580円ぐらいなので、下手に色々なケースを探すよりはお手軽で良いと思います。あと、ステッカーを貼ったり色を塗ったりのベースにもなるから、かなり遊べるかと思います。

クリアケース for Eee PC TCEPC4G

クリアケース for Eee PC TCEPC4G

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。