SSブログ

[長野県千曲市・温泉] 佐野川温泉 竹林の湯 [温泉(長野県)]

 カーナビなどを用いて「伴月楼記念館」を検索して行けば問題ないですが、ちょっとわかりにくい場所にある温泉です。というか、いつのまに出来たんでしょうね・・・ココ(汗)

IMG_2987.JPG

  地図はこちら
   千曲市HP
    http://www.city.chikuma.nagano.jp/app/b-kikaku/k-seisakusuishin/onsen.html

 入館料は250円と安いのですが、シャンプーやボディーソープは備え付けではありません。なので、持ってない人は受付で購入することになります。ちなみに、シャンプー・ボディーソープは各50円。タオルは100円。手ぶらで行っても450円でお風呂に入れます。かなり安いですね~。
 1週間の半分ぐらいを温泉で済ませている私にはとてもお財布に優しい温泉ですね~。

 館内はとてもきれいで清潔感たっぷり。肝心の温泉はというと、洗い場の数は結構多めなのに対して、湯船がちょっと狭い感じがします。サウナや露天はありませんが、そこは入館料が250円と考えれば不満はありません。というか、夜9時までやっていることを考えると、結構使うことが出てきそうな温泉でした。

個人的な勝手な評価

 ・★★★★-(4) 温泉の温度
 ・★----(1) 温泉の色、香り
 ・★★---(2) 温泉の広さ
 ・-----(0) 露天からの景色
 ・★★★★-(4) 値段
 ・★★---(2) 施設の充実度

 注:あくまでも個人の備忘録的な評価です。温泉の好みによって大きく変わるので、あまりあてにしないで下さい(汗)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。