SSブログ

上田公園に行ってきました(長野県上田市) [レジャー・写真]

 と言っても先々週です(記事の一部だけ書いてすっかり忘れてました・・・)。

 この日持ち歩いていたレンズは28mm~300mmのレンズ1本だけ。

 まずはこちら、公園内にある神社です。

IMG_2160-01.JPG

 実際に見るとそんなんでもないのですが、写真だといらない物がトリミングされているせいかなかなか良い感じです。

 お次はアヒルの子供です。寄り添っていたところを撮りました。アヒルの赤ちゃんってちょっと黄色っぽい感じなんですね~。

IMG_2166-01.JPG

 この日撮った最後の写真がこれ。その辺で何かを物色している鳥です。種類はわかりません!(汗)

IMG_2189.JPG

 先日友達のブログの鳥に関する記事があり、アヒルの子供をアップすることを忘れてたのを思い出たので今回あわててアップロードしました。というわけで、アヒルの赤ちゃんは既に大きくなっている可能性が大です(おいっ!)。

 友達の記事じゃないですが、癒されますね~。彼らはなにを考えてるのか全くわかりませんが、そこがまたイイのです。

 そんな友達の記事へのリンクです
  http://haru-hobby.cocolog-nifty.com/blog/cat31022915/index.html

 まぁ、鳥を見ても癒されず混乱する場合もありますが・・・(大汗)

 特に過去の写真だとコレ。

PICT0481.JPG

 え~、合成ではありません。動物園でもありません。普通の河原なのですが、360度何処を見ても「カモ」ばかりの場所です。超リアルなサラウンドでのカモの鳴き声・・・。ハッキリ言ってうるさすぎです(笑)

 「カモがかわいい」と言っていた知人に見せたら「気持ち悪い」とまで言われてしまったこの写真・・・。個人的には好きなのですが、どうでしょ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

キャプテン

あらぁ~こんなにカモがいると逆にアレですね・・・(苦笑

鳥も犬もネコも子供の時はかわいいんだけど大人になるとなぁ・・・
それにしてもこんだけいるとさぞウルサイんでしょうねw
ある意味ドルビーサウンドかもねw

5.1chがんばw
by キャプテン (2008-06-30 12:34) 

ほかほか

書き込みありがとうございます。

え~、ここは白鳥が有名なので白鳥を見に行ったのですが、そうしたらカモが・・・w

周囲はあり得ないぐらいの騒音です。まぁ、珍しい光景なので写真撮影にはピッタリなんですけどね(汗)

何でもほどほどがいいですね~
by ほかほか (2008-06-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。