SSブログ

[長野県塩尻市・焼き肉] グリムクック [その他グルメ全般(長野県)]

 土曜日は携帯電話を買う為に松本方面に向かい、ちょっと先にある「グリムクック」で夕飯を食べました。

 国道20号線の終点の交差点付近にあります。

DSCN4709.JPG

 写真を見て気が付いた人もいるかも知れませんが、この焼き肉屋さんは「回転寿司」みたいな感じで肉や野菜・デザートがグルグルと流れています。

 食べ放題なので「1皿○○○円」とかでは無いのですが、とりあえず回転寿司屋でよく見るあのお皿に載ってお肉等が流れています(写真がナナメになってる・・・カメラの扱い下手糞っぷり発揮シテマス orz)。

DSCN4704.JPG

 最初は「あやしぃなぁ~」と思っていたけど、お肉を焼いて食べてみると「すたみな太郎」など下手な食べ放題よりはマシな方かな?

DSCN4708.JPG

 サービスはちょっと微妙と感じる部分もあったけど、お肉の質とお値段でまぁ納得。ただ気になったのが、回転形式の悪い部分。

 回転寿司のレーンを思い出してみると分かりやすいのですが、回転寿司って調理場でレーンに食べ物を置いてそれが客席をぐるーっと回りますよね?それで、お客さんがお皿を取ったことでレーンに空き部分が出来ると再度調理場でお皿を置くのですが、これらの部分で気になる事が・・・。

 レーンにはお肉ばかりが流れているわけでもなく、野菜やデザートも流れています。トータルで考えるとお肉が流れているのは半分以下わけで・・・。

 もし、レーンの上流に牛肉ばかりを食べている大食いな団体さんがいたら、それよりも後の人たちは牛肉が食べられなくなる事もあり得ると思うんですケド。ちなみに店員さんに対して直接の注文は受け付けないそうです^^;

DSCN4706.JPG
注:こういう後の人が困るような食べ方はしてはイケマセン!(途中で気が付きましたスミマセン)

 せめてオーダーを受け付けてくれるようになればいいんだけどなぁ~♪

 料金・焼肉食べ放題(満足コース)=1764円
    焼肉食べ放題(満喫コース)=2079円
 住所・長野県塩尻市広丘高出1566-1
 TEL・0263-53-4699
 営業時間・ 通常11:30~23:00(平日15:00~17:00迄クローズ)
 定休日・無休

 お店への地図はココをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。