SSブログ

[東京都千代田区・カレー] インドカリーダイニング コバラヘッタ 秋葉原店 [その他グルメ全般(東京都・その他)]

 ヨドバシ「AKIBA」8Fにあるカレー屋さん、「インドカリーダイニング コバラヘッタ」です。

 インドの方なのかな?店内には外国人のスタッフが数名います。店内は席と席との間隔がそこそこあるので、ゆったりと過ごす事ができます。

 注文したのは「日替わりカレー@750円」

 「日替わり」と言いながら、「これ昨日の日替わりと一緒だよね?」というお店があったりもするけど、このお店は店頭に一週間の日替わりカレーの内容が書かれているのでそういう心配はありません。

 ちなみにこの日の日替わりカレーは「豆とチキンとなすのカレー」でした。

RIMG0266.JPG

・・・ナンでかっw

 まぁ普通のパン等とは違い中身はスカスカだから量的にはそんなに多くないんだろうけど、食べ物でこのサイズになるとやっぱりインパクトがあります。焼きたてという事もあり、モチモチ感が凄かった♪

 一方カレーの方はというと・・・

RIMG0263.JPG

 予想とは違って辛すぎず良い感じ♪

 メニュー通り、豆とチキン、なすがぎっしりと入っているので、ナンとカレーだけでも色々な食べ物を食べた感覚になります。日本人が安心して食べられる美味しいインドカレーという感じでした。まぁ、しいて言うと、ショウガがちょっと効きすぎだったカナ?

RIMG0272.JPG

住所:東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシ「AKIBA」ビル8F
TEL:03-5298-2910
営業時間:11:00~23:00


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ロック

プロフ画像に惹かれてきました(^^;
by ロック (2010-03-08 23:51) 

ほかほか

ロックさん書き込みありがとうございます。

ブログを拝見させていただきました。なかなか素敵な趣味をお持ちで♪
以前からオーガスト作品のイラストは大好きだったりします。
もし良かったら別館にも遊びに来て下さいな~^^
by ほかほか (2010-03-09 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。