SSブログ

更新お休みのお知らせ [なんとなく思ったことなど]

 見にきてくれる人は1日1人程度というホームページ(そもそも作りかけ状態なのに公開していたw)を閉鎖し、Blogという形で再開してのんびりとやってきたこのブログ。

 取り扱い記事の整理が出来ず管理不能になっている部分が多々あります。

 この状態になりはじめて1人で複数のブログを作成する事がプロバイダに許可されている意味がわかるような・・・

 ブログをはじめた当初はこちら(本館)だけでしたが、「食べ物」「温泉」などの地域情報と「PC」「ゲーム」という情報が混じっている事に違和感を感じ「別館」という形でブログを増やしました。でも結局はこの状態。

 そんなわけで色々と考え、試行錯誤してみようと思います。

 こちらのブログを見ていてくれた方には申し訳ないのですが、少しの間更新をお休みさせて頂きます。

 別館についても同じ事を思っているけど、あちらは予想を超える事態になっているので現状維持で・・・

 最後になりますがこちらのページを見ていて下さった方。今まで本当にありがとうございました。
 また更新を再開した時には宜しくお願いします><ノ
 (気まぐれな私だから一週間後には普通に更新している事があるかもデスケド ^^;)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ガレやま!

ご訪問&nice!ありがとうございました(・◇・)

こちらはしばらく更新しないとのこと(・ω・`)
リンク先にあったもう一つのブログに遊びにいきますネ(`ー´)
フィーナも載っているのでヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2010-03-09 13:09) 

ほかほか

ガレやま!さんコメントありがとうございます。
どちらも微妙な記事が多いですがいつでも遊びに来て下さい。
ちなみに現在は麻衣ルートをプレイ中です♪
トップの絵が変わるのも時間の問題な気がします^^;
by ほかほか (2010-03-10 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。