SSブログ

更新終了のお知らせ [なんとなく思ったことなど]

 本日をもって当ページ(まんぼうの道具箱)は更新を終了する事にしました。理由は・・・ブログの存在をバレると厄介な人が気が付き始めたから ><ノ

 内容的にこっち(本館)のがバレる分には構わないけど、別館はちょっとマズイんだよねぇ~(特に無駄使いの部分)

 という理由から従来本館で扱っていた記事等については、次回から別の場所で再開する事にしましたっ!

 んで、問題の人には新ページを教えておけばきっと無事に回避できるはずさっ♪

 今まで見てくださった方、ありがとうございました。

 次回からは

名称未設定 1.jpg
 http://kuro-neko1.blog.so-net.ne.jp/

にて従来の本館同様に更新を行っていくので宜しくお願いします。ちなみに記事の引っ越しは既に終了済み♪

さーて、もうひと頑張りだっ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。