SSブログ

[東京都千代田区・蕎麦] わらびや [蕎麦(東京都・その他)]

 これは先週昼食で食べに行った履歴なんだけど、ヨドバシAkibaの飲食店フロアにある蕎麦屋「わらびや」の感想です。

 んと、食べたのはこちら「天丼セット@950円」です。

 

 蕎麦の量はおっけー


 天丼の量もおっけー

 

 価格相応のボリュームがあると思う。

 で、味の方はというと・・・・・・・・・お察しください(汗)

 いや~、蕎麦&天丼がけして不味い訳ではないんだけど、ちょっと自分の求めてる蕎麦とは違ったかな?
 自分が好きなのはつなぎがあまり入ってない表面がバサバサしたそばなんだけど、こちらの店のはそば粉の入ったラーメンの麺っぽいような感じで・・・。

 ご飯の「堅めが好きか?柔らかめが好きか?」と似たような感じでこれは好みでかなりわかれると思うので、ヨドバシAkibaの近くに足を運んだ際には一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。