SSブログ

[長野県軽井沢町・ステーキ] ザ カウボーイハウス [その他グルメ全般(長野県)]

 中軽井沢駅から軽井沢スケートセンターへの道沿いにあるステーキ屋さんです。というか、軽井沢スケートセンター入口ですね・・・(汗)

 昔からあるお店でずーっと気になっていたのですが、少し前に近所に行く機会があったのでついでに食べてきました。

 注文したのはロースステーキとクラムチャウダーです。

IMG_8922.JPG

IMG_8920.JPG

 クラムチャウダーは美味しかったんですけど、大体一人4000円ぐらいとなるステーキとしてはちょっとだけ・・・何かが引っかかるような・・・。あくまで個人的な意見です。

 お店の人には「お肉に味噌ダレを~」と言われたのですが、それだと肉の旨みがわからなくなるので少しだけそのまま食べてみたんだけど、油部分の味とかを考えるとそんな気がしました。

 店員さんはとても親切だし、お店の雰囲気も凄く良いんですけどね。

 「タレをかけてステーキをガッツリ食べたいっ!」って人には良いお店だと思います。「少量のお肉でも美味しく・・・」という方にはちょっと向かないかもですね。
 そもそもお店の名前が「カウボーイ」っていうぐらいだもんね・・・。アメリカ風のステーキ屋さんそのまんまな感じ。

 こちらのお店ですがいつも車が満車の人気店なので、開店直後に入れるように出かけていった方が良いかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。