SSブログ

[長野県松本市・回転寿司] 回転寿司とと祭り なぎさ店 [その他グルメ全般(長野県)]

 珍しく回転寿司の紹介?です。今回アップロードしたのは、長野県松本市の「なぎさライフサイト」内にある「回転寿司とと祭り」です。

 メニューは比較的多めで、ネタによって105円・157円・210円・315円と4種類に料金が分かれています。

20080519075121.jpg

 ネタはかなり大きめ。それに干からびている物はほとんど見られません。そもそも、干からびやすそうな物にはビニールを上にのせて対策をしている徹底ぶり。

20080519075110.jpg

20080519075059.jpg

20080519075043.jpg

 そういえば最近は「かっぱ寿司」や「すしおんど」で食べる事ってすごく減った気がします。やっぱり1皿(1カン&2カン)105円って無理がある気がするわけですが・・・。もっとも、悪い意味でですけど(汗)

 大体有名全国チェーンの回転寿司で食べると「9皿+みそ汁+デザート」を摂取し、1300円ぐらい食べるのですが、これなら今回のようなお寿司屋さんで食べた方が多少は高くても味としては満足できる気がします。1300円の時点でそこそこお金払ってる食事だと思いますので・・・。

 もっとも、海のある県や回転寿司激戦区では鮮度や値段が勝負になるので、この考えが大きく変わる気がします。というか実際違いますしね(汗)

 こちらのお店はこの松本地方を中心とする「王滝グループ」というグループ会社の店舗のうちの1つみたいですね。

 家電量販店・スーパー・スポーツジム・温泉と色々ある複合施設内にあるので、ゆっくりと遊んで食べるにはベストかもしれませんね。

王滝グループwebページ
http://www.ohtaki-gp.com/

とと祭りなぎさ店
http://www.ohtaki-gp.com/08/

 長野市や松本市にはこうした美味しい回転寿司が多くて羨ましいです。上田市にも作ってくれないかなぁ・・・。ウニがちゃんと黄色くて臭くなくて苦くないお店を・・・(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。