SSブログ

[長野県長野市・レストラン] ちゃぶや源 [その他グルメ全般(長野県)]

 長野市の「三幸軒 川中島店」の隣にある「ちゃぶや源」さんです。名前は・・・某ラーメン屋さんに似た名前ですが、一応レストランって事になるのかな?

 いあ、店の上にはデカデカと「Sushi」って書いてあるんですが、入り口には「丼物・ラーメン・ハンバーグ」等々何でも屋っていう感じが溢れていて、謎のお店なんですよ。ええ(汗)

 ちょっと遠目に見ると、カウンターのお寿司屋さんって感じで入りにくく、今まで存在は知っていたのですが、入ったことは無かったんです・・・。

 んで、注文したのはこちらっ。「とんかつ ロース@1260円」です。

20080504195654.jpg

 え~、味はというとですね・・・・普通に美味しい(汗)

 使っている豚肉も「信州ポーク使用」ってなってるし、これかなり美味しいですよ。エエ・・・。

20080504193257.jpg

 それと感動したのが「みそ汁」!このお店はやはりメインはお寿司なようで、みそ汁もちゃんと海老でダシをとった物ですごく美味しいんです。

 隣の三幸軒の混み具合や接客態度の微妙な事を考えると、次回からこの辺で食べる時にはこのお店で良いかと友人数名で思いました。

 ちなみにセットも580円からとかなりリーズナブルな価格設定。

 これからもお世話になりそうなお店でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。