SSブログ

[長野県東御市・チーズ] アトリエ・ド・フロマージュ [その他グルメ全般(長野県)]

 今回の「アトリエ・ド・フロマージュ」の食べ物は、ちょっと面白い食べ物です。

20080528194154.jpg

 「ボッコンチーニ」とかっていう商品なのですが、大きさは飲むヨーグルト(小)ぐらいの大きさでバケツ状の入れ物に入ってます。

 中身はというと・・・

20080528194232.jpg

一口サイズのチーズケーキが入ってます。色は黒っぽいのとよく見かける焼きチーズケーキの色の2種類。

 一人で欲張って食べるというよりも、パーティーとかに出すと好まれそうな感じですね。もちろん一人で食べても構いませんが・・・(汗)

 
お店の公式HPはこちら
 http://www.a-fromage.co.jp/top.html

通信販売はこちら
 http://www.rakuten.co.jp/fromage/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ツバッチ

こんにちは、寝坊して朝の日課のブログ更新できなかったツバッチですw

おお!これが昨日いってたケーキですね!
てっきりカップケーキかなぁっとおもってたんですけど、手軽に食べられそうでいいですね^^

かくいう私もほかほかさんのせいでこのお店のファンになってしまった訳ですが・・・wもう一回いきたいなぁ・・・

あ、来月分のヨーグルト取り寄せよーっと^^ついでにケーキも買うかなぁ・・・w
by ツバッチ (2008-05-29 13:17) 

ほかほか

ツバッチさん書き込みありがとうです。

このチーズケーキ、2日にわけで少しずつ食べたのですが、なんだかんだ言っても美味しかったですw

まぁ、お値段が700円超えるという部分だけがちょっと引っかかりますが・・・。

次回は・・・ピザなんかを食べてみたいかな?と思ってたりしますw
先日の某ゴルフゲーム上でのピザネタが影響して無性に食べたく・・・(汗)
by ほかほか (2008-05-30 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。