SSブログ

重要なお知らせ [なんとなく思ったことなど]

 当ブログも開設してから2年半近くとなり、記事数も500個まであと少しとなりました(今現在490個の記事があります)。

 開設後は1日10人程度だったこの微妙なブログですが、最近では多い日に1000人以上の方に見てもらえるようになりました。

 ですが、見てわかるように当ブログの記事は内容がかなりかけ離れているので・・・・(汗)

 そこで、掲載記事の内容をまとめる事も含めて、もう一つブログを立ち上げる事にし、今後は一部カテゴリーをそちらにて扱うことにしました。

 今後はこちらでは「食べ物」「温泉」「写真(観光)」「地域情報」を中心に扱うことにし、新規のブログにて「パソコン」「アニメ」「ゲーム」「家電製品」「雑記(日記)」を扱うことにします。

 ご希望のカテゴリーによってはリンクの変更等が発生するかとは思いますが、宜しくお願いします。

PS・過去の掲載記事はしばらくの間このままこちらに保存しておきますが、様子を見ながらカテゴリーを一つにまとめていきます。新規ブログにて扱う内容の記事は既に移転先に複製して掲載していますので、そちらを利用して下さい。宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。