SSブログ

[新潟県上越市・定食] 魚勢 鱚や [その他グルメ全般(東京都・その他)]

 週末から高速道路の料金が1000円になったので、行き先も決めずに外出してみました。

 友達と話しながら運転していて気が付いたら「上越」。ん~料金を気にしない高速道路っていうのはある意味危険かもかも?

 日本海沿いをあっちこっちへと走り、目に付いた食事処で夕飯を食べる事にしました。

 立ち寄ったお店は「魚勢 鱚や(うおせい きすや) 」さん。

 この上越付近で営業しているお魚屋さん直営のお食事処みたいです。

 公式HP
  http://www.uosei-kisuya.jp/kisuya/

 店内は和風な感じで結構綺麗。お座敷の席で食べたのですが、かなりゆっくり出来るお店という印象でした。そして注文したのは「龍宮(りゅうぐう)丼@1,480円」。

DSCN3889.JPG

 あとはおまけで注文した「中トロ@1200円」

DSCN3891.JPG

 「丼」となっていますが、ご飯の上に魚介類がのっているわけではなく別々で出てきました。好みで食べ方が変えられるのは良いですね~。

DSCN3895.JPG

 夜の部の営業時間は17:00~19:00までとちょっと短め。お値段もそんなに高くないし味も満足だったのでまた行きたいと思うのですが、営業時間をちゃんと考えないとダメという感じです。

 お店の地図はここをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。