SSブログ

[長野県諏訪市・ステーキ] ミスター☆バーク 諏訪店 [その他グルメ全般(長野県)]

 土曜日も松本市の前に諏訪市に行ったんだよなぁ。

 携帯電話を買いに松本方面に行くと家族に言ったところ「諏訪市に寄っておせんべいを買ってきてほしい」と頼まれたのですが、買ったおせんべいが違ったみたいでブーブー言われ・・・ううっ。
 というわけで2日続けておせんべいを買う為に諏訪市に上陸となりましたw

 つーか、松本市に行くのに諏訪市は通らないぞ!

 昨日と同じ過ちを犯さない様に店先から自宅に電話をして無事おせんべいを購入し、今日は諏訪湖畔にある「ミスター☆バーク」で夕飯を食べることにしました。

 2日連続で肉かよ・・・。決して私の選択ではないのであしからずw

 注文したのは「ステーキ&ハンバーグ@1099円」です。

DSCN4739.JPG

 ライス(おかわり自由)とサラダ、スープが付いていてこのお値段は良い感じ。

 焼きたてをテーブルに持ってきてくれるので、じゅーじゅーという食欲をそそる音とお肉から昇る蒸気が堪能できますw

DSCN4744.JPG

 ボリュームも味も満足なセットでしたっ!

 この「ミスター☆バーク」というお店。チェーンのお店なんだから北信や東信にもきてくれないかなぁ?

 ミスター☆バークHP
  http://www.mr-b.jp/

 お店への地図はココをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。