SSブログ

[長野県茅野市] 塩壺の湯 [温泉(長野県)]

 ステーキを食べてお腹は満足。というわけで次は温泉です!(食後のお風呂は体に良くありません。わかってます。えぇ、十分わかっているのですが・・・)

 茅野市の郊外にある温泉浴場「塩壺の湯」です。お値段は400円と昨日のお風呂に続いて500円以内!いいねぇ~♪

 ここは出来てからあまり時間が経ってないのでかなり綺麗な施設です(平成18年3月にオープン)。周囲が田んぼなので結構目立つんじゃないかな?

DSCN4748.JPG

 お湯は若干茶色っぽい感じ。温度も結構快適でした。

 ん~、昨日と同じで少し循環臭さというか消毒臭というか、そういう感じがしたんだけど・・・。

 まぁ気にするレベルじゃないのかな?

 休憩所が広いので大人数出来てもマッタリ出来る良い施設だと思いました^^ノ

 ・★★★★-(4) 温泉の温度
 ・★★★★-(4) 温泉の色、香り
 ・★★★--(3) 温泉の広さ
 ・-----(0) 露天からの景色(開放感)
 ・★★★★-(4) 値段
 ・★★★--(3) 施設の充実度
  (露天風呂はありません)

 注:あくまでも個人の備忘録的な評価です。全ての項目において個人の価値観で大きく異なると思いますので、正直あてにしないで下さい ^^;

 住所・長野県茅野市米沢6845
 TEL・0266-71-1655‎
 営業時間・9時~21時

 地図はこちらをクリック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。