SSブログ

[長野県上田市・洋食] ミルキーウェイ [その他グルメ全般(長野県)]

 自宅近辺で写真を撮ってから中学時代の友達と食事をしました。

 食べに行ったお店は、以前から気になっていた「ミルキーウェイ」というレストラン。

IMG_0223.JPG

 場所は上田市の神畑にあります(詳細な地図は記事の最後にて)

 ウワサではボリュームが結構あるとかなんとか。結構お腹が空いていたのでこれはかなり期待♪

 お店に入って「えびフライ定食@1100円」(記録を忘れた為間違ってるかも!?)を注文しました。

IMG_0204.JPG

 ん~量は普通じゃないかな?

 この辺りで食べる「えびフライ定食」としては値段・量共に普通だと思う。

IMG_0208.JPG

 味はそんなに特徴が無いんだけど、逆に言うと誰が食べてもおいしく食べれるという感じ。可も無く不可も無くかな?

 えびフライ定食を食べ終わってから、デザートとしてカキ氷(イチゴミルクフラッペ)を追加注文。

IMG_0218.JPG

 せんせぇ~、カキ氷がデカイです。

 ちょっと冷たいものを食べたかったんだけど、テーブルに出てきたカキ氷を見てビックリ。

 お値段は520円。値段からすると妥当なのかもしれないけどとにかくデカイw

 頭がキンキンするのと戦いながら食べたけど、食べきる事は出来ませんでした。

 今の季節無性に冷たいものが食べたくなる時があるけど、そういう時にはすごく重宝しそうなお店でした。

住所 長野県上田市神畑乙57・1 
TEL 0268-25-0823
営業時間 11時~深0時
定休日 火曜

お店への地図はこちらをクリック

しかし思いのほかiPhoneで撮った写真って綺麗だなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。