SSブログ

上田城・柳町(長野県上田市) [レジャー・写真]

 お盆休みの3日目(8/16)昼間は長野市へ買い物に行き、夕方からカメラを片手に家の近所をぶらついてました。

 まぁ私のブログだと定番のコースですが・・・

 家を出発して最初に行ったのは上田城。

IMG_1790.JPG

 門をくぐって真田神社の脇を通り、市街地を見下ろすことの出来る場所。東櫓から南西を見ると空の色は良い感じになってました。

IMG_1734-02.jpg

 写真を数枚撮って真田神社に戻るともうあたりは真っ暗。つーか、真田神社自体日が当たらない場所だから特に暗く感じるんだよね・・・

IMG_1774.JPG

 ここでカメラ機材を車に乗せ柳町へ

 まだPM7時という時間だったので交通量はソコソコ。

 車に気をつけながらなんとか写真を撮ったけど、まともそうなのはこの2枚だけ。

IMG_1801.JPG

IMG_1802.JPG

 お盆休み中というのもあるんだろうけど、辺りが既に暗くなっている割には観光客の方がいました。

 この付近に住んでいる自分としてはあまり観光地って感じはないんだよねぇ。

 秋になると紅葉でまた観光客で来られる方が増えるんだろうなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。