SSブログ

[長野県松本市・カレー] 集(つどい) [その他グルメ全般(長野県)]

 松本のなわて通りにあるカレー屋さん「集」です。

IMG_0418.jpg

 「9/13で閉店だから最後に食べに行こう!」と食の師匠に誘われたので行ってきました。

 このお店は開店してから40年の月日が経っているそうです。ずーっとココでお店をやっているのかな?

 つーか40年って・・・ワタシマダウマレテマセンヨ

 注文したのは「ハンバーグカレー」。

IMG_0424.jpg

 値段は忘れましたw

 ここのハンバーグはとてもふんわりしており、食感がとても特徴的なんです。

 周りがこんがり中は肉汁でジューシーというハンバーグとはチョット違うんだけど、ふんわり感がとにかく凄いんです!

 一緒に食べに行った師匠は「これで最後だ!」と、普通盛りと大盛りの組み合わせで2食も食べてました。

 美味しいハンバーグカレーだけどコレが最後なのか~と思うとちょっとしんみりです。

 まぁあと1週間あるので、近所に行く事があったら是非食べてみて下さい。

 てかあと1週間あるって事はまた食いに行きそうだな・・・そんなにカレーが好きなら冗談抜きで後を継げよw

お店の場所はこちらをクリック 

 集(つどい)
 長野県松本市大手4-3-21(縄手通り)
 10:00~22:00 水曜休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

カオル

おぉ!繩手に来たのですね!!
ってか私も繩手で遊んでいましたw
※14時頃だったので、その時には木曾方面にかっ飛んでいる最中だったのかな?w

「集」は私が社会人になってから頻繁に出入りしていた所なので、無くなるのはかなり寂しいですね;;
誰かが脱サラして後を継いでくれれば嬉しいんですけどね・・・| 冫、)ジー

で、であであ~(^.^)/~~~
by カオル (2009-09-08 17:00) 

ほかほか

カオルさん書き込みありがとうございます。

お久しぶりですね~。ん?何故みんごるオンにならないのかって??
いや~風邪が全く治る気配が無く、夜になるとずーっとゴホゴホと咳をしていてキツイのですよ;;ノ

ちなみに14時っていうとパルコで買い物してましたw

そうなんですよね~。脱サラでもして後を継いでくれる人がいればいいんだろうけどね~♪

ちなみに明日か明後日も食べに行っていると思われます。

そして帰りはエイデン・コジマ・コースかと・・・^^;
by ほかほか (2009-09-11 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。