SSブログ

[長野県池田町・定食] 穂の香 [その他グルメ全般(長野県)]

 大町市の帰りに安曇野市にある定食屋さん「穂の香」さんに寄って夕食を食べました。

DSCN5472.JPG

 注文したのは・・・・なんとか釜飯@700円(名前を忘れた;;)

 注文を受けてから1人前ずつ釜飯を炊くということなので、食べ物が出てくるまで20分近くかかります。

 ちなみにこちらのお店の定食は全て釜で炊いたご飯なのです!
 (ご飯茶碗3杯分の量があります)

DSCN5465.JPG

 蓋を取るととてもほわわわぁ~っと良い香りがしてきます。

DSCN5468.JPG

 味の方は文句ナシ^^

DSCN5469.JPG


 注文して釜飯が出てきた時「ちょっと少ないかなぁ?」と思ったけど、食べ終わってみるとお腹いっぱいで満足満足♪

 全体的に値段が低めでお財布にも優しいお店でした。この近辺をうろついた時にご飯が食べたくなったらまたこのお店に行きそうな気がする・・・

 お店の地図はこちらをクリック

 住所:長野県安曇野市豊科光2052-1
 電話番号:0263-73-5626
 営業時間:11時〜15時 17時〜23時30分
 定休日:水曜


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。