SSブログ

[長野県大町市・ラーメン] 豚のさんぽ [ラーメン(長野県中信)]

[長野県大町市・ラーメン] 豚のさんぽ

 某大盛りサイトにも載っている大町のお店「豚のさんぽ」です。

 今回はラーメンを食べたので「ラーメンカテゴリ」に入れたけど、正確には「豚肉料理専門店」との事。

 場所はJP信濃大町駅の真ん前。すごくわかりやすいお店です。

DSCN5456.JPG

 店先にある黒豚の置物。一緒に食べに行った友達と間違えそうになったw

DSCN5457.JPG

 人気のあるお店らしく、店先には入店待ちの人が何人かいました。

 豚の置物を見て和みながら待つこと十分で店内へ・・・

 カレーとでっかなチャーシューが評判のお店みたいなんだけどどちらも売り切れとの事だったので、今回は「大町二郎@850円」をチョイス!(おw

DSCN5459.JPG

 ほぐしチャーシューともやしが山盛りになっています♪

DSCN5461.JPG

 というかこの上に「鬼増し」という物があるんですが、そちらは一体どうなるんだw

 無料トッピングの種類が多く、自分好みの味にして食べることができるのが良かったです。

 今度このお店に行った時にはカレーを食べてみたいなぁ~

 ちなみに11月13日には安曇野に「こぶたのさんぽ」という2号店がオープンするとの事です。

 お店の詳細は公式Blogにてご確認下さい
  http://butanosanpo.naganoblog.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。