SSブログ

[長野県上田市・ラーメン] 夢の家 [ラーメン(長野県東信)]

 ラーメン屋というか焼き肉屋というか・・・。

 火曜日の夕飯は「夢の家」にて「印度ラーメン大盛り@950円」を食べました。

 もし量が多すぎて完食出来ない時は、2人の友達が手伝ってくれるということで注文。

 そして出てきたのがコレ。

DSCN5518.JPG

 でけぇYO!

 どんぶりの直径は焼き肉用の網より少し小さいぐらいの大きさ。

 どんぶりの高さはiPhoneよりも低いので、一般的などんぶりと深さは一緒なのかな?

DSCN5521.JPG

 麺がたっぷり入って(某サイトの情報によると3玉)、どんぶりの下にはご飯も入ってます。

DSCN5525.JPG

 結果は予想通りの敗北で終了。

 普通盛りに100円足しただけなのにこんな状態になるんね~;;

 というわけで、食い放題が大好きな友達「通称 隈」に残りを食べてもらいました(一緒にいたもう1人の友達「自称 東信のラーメンソムリエ」には裏切られた)。

 ピリ辛という優しいレベルではなくしっかりとした辛さがあるので、辛い物が苦手な人にはムリかも?

 美味しいんだけど量のおかげで後半は何が何なのかわからなくなってました。

 「カレーもラーメンも沢山食べたいっ!」という人にはオススメですよん♪

お店の地図はこちらをクリック

住所:長野県上田市本郷926-1
電話番号:0268-38-0400
定休日:月曜(祝日の場合は翌日休)
営業時間:11:30~14:30 17:00~22:00


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。