SSブログ

[長野県上田市・うどん] 中村屋 [その他グルメ全般(長野県)]

 あまり好きではないうどん。コシが強ければ強いほど苦手なうどん。

 しいて言うと、ソフト麺は好き♪

 そんな私ですが、先日友達に連れられて上田駅前にある「中村屋」さんで食べることになりました。

DSCN5590.JPG

 注文したのは「肉うどん@750円(写真のは大盛りなので850円デス)」

DSCN5594.JPG

 このお店の肉うどんは「馬肉」を使っています。

DSCN5593.JPG

 ダシは味がちょっと濃いめだけど、トータルでみるとバランスは良い感じ♪

 うどんの方はというとコシはほとんどありません。個人的には好都合だけど、一般的にはどうなのかな?

 上田駅から徒歩2分とかなので、電車までの待ち時間等に手軽に行けるのは良いと思います(田舎なので電車の本数が少ない)。

 明治時代からやっているという老舗ですので、上田の観光のついでに行ってみてはいかが?

地図はこちらをクリック

住所:長野県上田市天神1丁目6-6
電話:0268-22-2014


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。