SSブログ

[長野県上田市・定食] よし味 [その他グルメ全般(長野県)]

 上田市緑が丘にある定食屋「よし味」さん。 団地の中にひっそりとある定食屋さんなので見つけるのがちょっと大変かも?

SH380011.JPG

 そう言えばこの辺りを歩いたのって20年ぶりぐらいだなぁ・・・。ナツカシイ。

 んで、注文したのはコレ「中華丼@値段忘れた^^;」です。

DSCN5768.JPG

 量は普通かな?

 しいて言うとちょっと大きめのチャーシューが特徴的でした。

 どんぶりにチャーシューが・・・大きめのチャーシューが・・・3枚のチャーシューが・・・うふっ♪
 (壊れた文章でゴメンナサイ)

DSCN5773.JPG

 見た目では他に「コレダ!」という特徴は無いかな?

 味は美味しかったけどね♪

 全体的にお値段はちょっと高めの印象だったけど、メニューが豊富なので何度足を運んでも飽きないお店という感じです。

 好き嫌いが激しいとか、好みが分かれているメンバーでも気軽に行けるしね^^

 お世辞にも広いお店という感じではないけど、雰囲気ものんびりしている感じで良かったです。

 ただ、営業時間が7:40(ラストオーダー 7:30)までとちょっと早めなんです;;

 お店への地図はこちらをクリック
 
 住所:長野県上田市緑が丘1丁目2-4
 電話:0268-22-3338


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。