SSブログ

[長野県佐久市・たい焼き] 新海たいやき臼田 いちばん星 [たい焼き(長野県)]

 少し前から祖母が私の家にやってきて一緒に生活しています。その関係で夜間の出歩きや夜中のゲームに規制が・・・orz

 さすがに歳なので何でも食べられるというわけではないんだけど、家族での会話からするとたい焼きみたいな物が好きみたい。

 そこで美味しいたい焼きを探してみようと思ったわけです。

 というわけで「たい焼き」カテゴリー1件目は、佐久市臼田にある「新海たいやき臼田・いちばん星」。

DSCN5795.JPG

 場所は八十二銀行臼田支店の近く(地図は記事の最後に)。

 お値段は1匹140円。

 たい焼きの値段の相場ってよくわからない・・・。

DSCN5796.JPG

 生地は全体的にモチモチという感じ。表面からしてモチモチなのです!

 あんこはちょっと甘めかな?人によって好みがあると思うので何とも言えないけど、私にはちょうど良い感じでした。
 ちゃんとしっぽの先まであんこが詰まっていて、けっこうズッシリ感がありました。

DSCN5797.JPG

 しかし、たい焼きのカロリーってどのぐらいあるんだろう・・・汗


 お店への地図はこちらをクリック

 住所:〒384-0301 長野県佐久市臼田城下128−1
 電話:0267-82-8588‎ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。