SSブログ

小海線スタンプラリー [街角情報・スナップ(長野県)]

 まぁスタンプノートを見て即挫折となりましたけど・・・orz

 八峰の湯(この後Blogに載せる予定)の出入り口に「わくわく エコランド小海線 スタンプラリー」なるスタンプノートがあったので1枚もらってきました。

DSCN5832.JPG

 小海線とは、小淵沢駅(山梨県北杜市)から小諸駅(長野県小諸市)までを結ぶ鉄道です。

 途中にある野辺山駅の標高は1345mで、JR線で最も高い場所にある駅だったりします。

 そんな小海線を使ったスタンプラリーなんだけど、もらったスタンプノートを広げてみるとデカさにビックリ!!

 しかも表・裏にスタンプを押す場所があるぅ ><

DSCN5834.JPG

 スタンプは全部で60個。コレを全制覇するのって ^^;

DSCN5833.JPG

 よ~く見ると、駅以外に博物館とかもあるし・・・

 確かに小海線に60個も駅があるとは思えない。

 このスタンプをコンプリートした人ってどれだけいるのかなぁ?

 鉄道が好きな方、のんびりした旅が好きな方、スタンプラリーをしてみてはいかがでしょ?

 まぁ途中からは寒すぎてスタンプどころじゃなくなると思うけど・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。