SSブログ

[東京都千代田区・蕎麦] 仙波 [蕎麦(東京都・その他)]

 今回食べた蕎麦屋は、ヨドバシカメラAkihabaraから歩いて1分もかからない「仙波」さんです。場所的にはヨドバシカメラAkihabaraの真横って感じじゃないかな?こちらのお店は店内はそんなに広い訳じゃないけど、ビルのB1から4Fまでを使用しているのでそんなにごみごみはしてません。

 そんな「仙波」さんで「かき揚げ天定食」を食べてみました。

 

 値段を考えるとボリュームはかなり良い感じ。このあたりの店と比べると、かき揚げ1枚とご飯分多いんじゃないかな?

 では早速食べてみての感想です。

 つなぎがかなり多めに使われているけど、揚げたてのかき揚げとボリュームを考えるとかなり満足って感じかな?お蕎麦の味自体はつなぎの量が多いためかあまり香りや蕎麦本来の味は楽しめなかったのと、ゆで時間が長かったためか食感がちょっと・・・(汗)

 

 ただ、揚げたてのかき揚げはサクサクと良い食感+味だったし、値段を考えた時の量にも満足できたのでヨドバシカメラを物色する時にたまには食べに来ても良いかも?

 

 人がゴミゴミしている場所ではないので、休日の食事には使えるかと思います。

 ちなみにお値段は850円でした。ん~安い。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。