SSブログ

[東京都千代田区・蕎麦] 満留賀 [蕎麦(東京都・その他)]

 先週食べた蕎麦屋さんだけどアップロードするの忘れてました・・・。

 というわけで、先週食べに行ったこちらのおそば屋さんは「満留賀」というお店で、電気街のほぼ中央にあります。小学校のとなりっていえばわかる人も多いかな?

 そんな「満留賀」で「カレーセット」を食べてみました。ちなみにお値段は750円です。

 量としてはまずまずかな?UDXやヨドバシ内で蕎麦を食べると思えば結構安い部類に入ると思う。

 まずはお蕎麦。

 冷たい蕎麦を頼んだら、一見暖かい蕎麦みたいな感じで出てきた(笑)

 「冷たい蕎麦」っていうと「ざる蕎麦」が来るイメージがあったのでちょっとビックリ。味の方は・・・・ん~つなぎはバッチリって感じ?(汗)
 そだなぁ~可もなく不可も無くって感じかな?自分の場合、やたらとつなぎ少なめにこだわるところがあるので、この辺は人それぞれだと思うけどね。


 お次はカレー。

 典型的な蕎麦屋さんのカレーって感じだけど、結構美味しかったです。量・値段で言ったら結構満足だと思う。先日ブログに書いた「松月庵」さんとは歩いて2分ぐらいの場所にあるんだけど、どちらかというと今回の「満留賀」さんの方が個人的にはお勧めかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。