SSブログ

[PSP] みんなのGOLFポータブル2 [旧掲載記事]

 今更ながらのソフトです。今日昼食の時に久しぶりに起動したので、ついでにステータス等をキャプチャーしてみました。

 というわけでタイトル画面。みんごるらしいタイトル画面ですね~。

snap089.JPG


 プレイヤー情報。一応オフの「チャレンジモード」は終わってます。

snap090.JPG


 レギュラーティとバックティのベストスコア。どちらも後半のコースには穴あきがあります・・・(汗)

snap091.JPG

snap092.JPG


 レギュラーティのステータス。ロングチップインが微妙な値ですね。

snap093.JPG


 バックティのステータス。やはりロングチップインが微妙・・・(汗)

snap094.JPG


 オンラインは初期しかやってないのでG2のままです。

snap095.JPG


 お気に入りのパーツはやっぱり「羽」です。

snap096.JPG


 このポータブル2をやってしまうと、PS3版の「みんなのGOLF5」に影響が出てしまうので封印してるのですが、PSPを持ち歩いていると「暇つぶしにやりたい!」っていう時があります。でもそこは泣く泣く我慢してます・・・。

 発売から時間が経っているゲームですが、一応人気タイトルとの事なので内容は満足出来るかと思います。それと、「ちょっとゲームをやりたい時」にささっとできる手軽さがPSPにピッタリなので、まだやったことのない人にはお勧めです。

 あと、ヨーロッパ版の発売にあわせて、オンラインモードでは外国の方々との対戦も出来るようになったみたいですね~。世界中の人とみんごる・・・・いかがでしょ?

みんなのGOLF ポータブル PSP the Best

みんなのGOLF ポータブル PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

みんなのGOLF ポータブル2

みんなのGOLF ポータブル2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

みんなのGOLF4 PlayStation 2 the Best

みんなのGOLF4 PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

みんなのGOLF 5

みんなのGOLF 5

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。