SSブログ

[東京都千代田区・おでん] おぐ羅 [その他グルメ全般(東京都・その他)]

 今日の昼食は久しぶりに秋葉原クロスフィールドの「AKIBA ICH」でとることにしました。

20080605130234-1.jpg

 ここに来ても普段は「お蕎麦」か「海鮮丼」の2択ばかりなので、今回は違うお店に入ることにしました。私としては普段とは違うお店の「海鮮丼」を食べたかったのですが、今回は友達が希望する「おでん おぐ羅」へ・・・。

 個人的には入るのに結構抵抗があったんですけどね(汗)

 だって、メニューが「おでん・・・」とか「サバ焼き・・・」とか地味なメニューが多いんだもん・・・(涙)

 「どのぐらい行きたくなかったのか?」をわかりやすく言うと、長野県青○村の某ラーメン屋(清潔感・・・orz)ぐらい行きたくなかったです。

 そんなこんなで注文したのはこちら、「冷しゃぶサラダ定食@980円」。

20080605131751.jpg

 え~。「茶飯」「漬け物」「お吸い物」「冷しゃぶサラダ(ゴマだれ)」「ロールキャベツ」とシンプルです。

20080605131853.jpg

 感想ですが・・・結構満足だったかも(汗)

 いあ、ご飯とロールキャベツが美味しい美味しい。肝心の冷しゃぶは・・・・普通かな?とにかくこの味付きのご飯が美味しいのです。それにおかわりも無料だから沢山食べる人でも問題ありません。

 トータルで考えると、980円はちょっと高いのかな?という感じがしなくもないですが、意外と満足の行くお店でした。店内は明るく清潔感もあって広いので、結構ゆっくり食べれるんじゃないかな?多分次回からは普通に人にお勧めすると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。