SSブログ

[東京都千代田区・洋食] BAQET [その他グルメ全般(東京都・その他)]

 PSPのゲームソフト「イースI&II クロニクルズ」を購入しながらヨドバシカメラのレストラン街で昼食。

 今回は初めての洋食屋さん「BAQET」で食べました。

 注文したのは「サラダランチ@829円」。ちなみにパンもご飯も付いてなくて、サラダ単品だったりします。高杉だろっ!

 あくまでサラダだけという事だったので、「焼き立てパン@126円」も追加。

 パンとサラダだけで税込み955円って一体・・・

 んで、出てきたサラダはこちらっ

DSCN4769.JPG

 なにげにでけぇw

 写真だとわかりにくいかも知れませんが、サラダうどんとかラーメンのどんぶりみたいなお皿にサラダたっぷり。

DSCN4770.JPG

 ただ、私は田舎育ちなので、野菜に対してこれだけお金を払うっていうのは何か引っかかる・・・。

 そして先ほどの写真の右側に写っているのが食べ放題のパン。

 何種類かあるんだけど、自分の食べたいパンを好きなだけ持ってくることが出来ます。

 大きさはよく店頭で売っているバターロールより少し小さいという感じ。

 味の方はさすが焼きたてだけあってかなり満足。

 とりあえずパンは13個ほど頂きましたw

 というわけで食べ過ぎたおかげで現在動けなくて困っています ><

 最初は文句ぶーぶーという感じだったけど、パンの美味しさによりかなり満足度の高い昼食となりました。これならまた行きたいなぁ~。

 ちなみに「ガーリックパン」最高デス♪

 住所・東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAKIBA内
 TEL・03-5296-7309


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。