SSブログ

ものもらいになりました [なんとなく思ったことなど]

 目の様子がおかしい・・・

 昨日から右のまぶたの内側にヘンテコな違和感があります。

 昨晩の「みんなのゴルフ5」では、ショットゲージをタイミング良く押すことの出来た確立が65%オーバーという有り難い数字を出す事も出来ました!
 目の様子が変だったので、珍しくテレビから1m以上離れてゲームをしたのにこの数値は一体・・・(おw

 というわけで、朝一番に電気街にある眼科に行きました。場所は現ソフマップコンピュータ館(元ヤマギワソフト館)の隣のビルの6階。
 電気街ってなにげに医者が多いんですよね~。便利便利♪

 そして診察の結果は「ものもらい」で決定!(パンパカパ~ン)

 ドラクエのやりすぎなのか、温泉に行っては喜んでバシャバシャとお湯をひっかけているているからなのか原因は不明ですが、少しの間この違和感と一緒に過ごします ><

 久しぶりに視力検査もしてきたけど、左・右共に一番下の段を確認する事ができました!(2.0以上かな?)
 老眼鏡コースまっしぐら!タスケテクレー orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。