SSブログ

写真が放送されたみたい [レジャー・写真]

 昨日、友達から連絡が入りました。

 どうやら私が妻籠宿で撮った写真がテレビで放送された模様。
 (私はその時間帯は新幹線で移動中の為見る事ができません;;)

 実はこの前の妻籠宿にて撮った写真のうち、ベストショットだと思った1枚を送ったんです。

 他の写真は微妙にナナメだったり明るさが気に入らなかったり・・・
 (斜めと言っても1度とか2度程度ですが ^^;) 

 まぁそんなわけで妻籠宿でのベストショットはこのブログでは掲載してなかったんです。

 こちらがその写真デス。もし良かったら見てやって下さいな。
  http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/400/25322.html

 もう少しで私のブログのアクセス数も100万にになるし、ちょうど良い記念になったなぁ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。