SSブログ

紅葉を探して大町へ(長野県大町市) [レジャー・写真]

 今回は大町へ行きました。目的はずーっと失敗に終わっている紅葉探しです。

 大町について食事をし、最初に向かったのはお約束の木崎湖キャンプ場。

IMG_3392.JPG

 桟橋から写真を撮ったんですが、これって既に微妙な状態では?

IMG_3398.JPG

 一部を拡大してみると

IMG_3405.JPG

 ん~どうなんだろう?もうダメな感じにも思える・・・

 そんな状況で周りを見回し、「これだっ!」って思ったのはキャンプ場の隅にある一本の木。

IMG_3426.JPG

 逆光で微妙な写真になったw

 この木の落ち葉が一面を真っ赤にしていてちょっと良い感じ♪

IMG_3417_01.jpg

 木の方は微妙な写真になっちゃったのがちょっと残念 ><

 木崎湖キャンプ場を出て次に向かったのは「霊松寺」。

 キャンプ場からちょっと離れているんだけど、車だと15分ぐらいなのかな?正直覚えてないデス。

 ココの紅葉は先週テレビに出ていて、良い感じだったらしいんだけど・・・

IMG_3482_hdr.jpg

 おおっ、敷地内にある木の葉は黄色と赤に染まってるぅ~!

 というわけでココで写真撮影タイム♪

IMG_3438_hdr.jpg

IMG_3520_01.jpg

IMG_3491_hdr.jpg

IMG_3434.JPG

 次回大町に行く頃は雪で真っ白になっているんだろうなぁ?

霊松寺への地図はここをクリック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。