SSブログ

ふれあい広場(長野県佐久市) [レジャー・写真]

 長野県佐久市にある「ふれあい広場」です。

IMG_3691.JPG

 ここではいつでも動物とふれあう事が出来ます(正確には家畜改良センターな訳ですが・・・)。

 敷地内はちょっとした公園という感じかな?

 冬の夕方ということもあり園内はちょっと寂しい感じです。

IMG_3623-01.jpg

 ここの動物は人に慣れている感じで結構寄ってきます。いや、腹が減っていてエサを恵んで欲しいだけなのかも・・・。

IMG_3622.JPG

 ヤギが放されている広場は開放感があって良い感じ。これが新幹線の駅から車で10分ソコソコの場所にあるとはねぇ~。

IMG_3637-01.jpg

 写真を撮っていると1匹のヤギがこちらに気が付いてトコトコとやってきました。

IMG_3648.JPG

 そしてよく見ると奥にいた2匹のヤギもこちらに向かってトコトコ。

IMG_3653.JPG

 せっかくなのでヤギの写真を撮っていると、最初にやってきた1匹のヤギが私の服を食べようと必死に口を開けてるし・・・。

IMG_3679-01.jpg

 たまには動物と遊ぶのも良いものですね♪

  しかし、ヤギの臭いは強烈だ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。