SSブログ

[長野県長野市・とんかつ] かつ蔵 [その他グルメ全般(長野県)]

 長野市にあるとんかつ屋さん「かつ蔵」です。

DSCN6002.JPG

 場所は長野市稲田にあります。詳細は記事最後にあるリンクからお店のHPに移動して確認して下さい^^;

 注文したのはこちら「ローストンカツ@1000円」。

DSCN6014.JPG

 このお店は地元長野県産の食材を中心とし、豚肉は信州SPF豚、お米は木島平産 コシヒカリを使用しているとの事。

 焼き加減は若干赤身が残る感じ。

DSCN6013.JPG

 食感・味・量すべて満足する事が出来ました。

 この値段・量だと多くの人が満足されるんじゃないかな?

 他のメニューも全体的に安めなので気軽に入店し注文できるいいお店だと思います。

 お店の公式HPがあるので詳細はこちらで確認して下さい。
  http://www.katsuzoh.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。