SSブログ

[北海道・通信販売・キャラメル] 花畑牧場 生キャラメル [その他グルメ全般(東京都・その他)]

 最近何かと話題でテレビでもよく見かけるキャラメルです。田中義剛さんが牧場長を務める「花畑牧場」で作られ、大人気の商品との事です。

 私は丁度良いタイミングで買えたのですが、暇なときに通販サイトを覗いてみても結構な割合で売り切れてます。まぁ、テレビの影響とかが大きいとは思いますが・・・。

 ちなみにお値段ですが、キャラメル2種類(生キャラメル12粒・生キャラメルチョコレート12粒)とジャムで2800円ぐらいです。そこに送料が入ると4000円弱と結構なお値段になります。

 そんなキャラメルですが、先ほど届きました。

 箱にはちゃんと牧場のロゴが入ってます。

IMG_2595.JPG

 中に入っていたのはこの3点。背景の携帯電話を見てもわかるように結構小さいです。一見チーズみたいな感じなのかな?

IMG_2600.JPG

 そんな小さな入れ物から出てくるのはこれまた小さなキャラメル。え~、小さい小さいと言ってますが、普通のキャラメルサイズぐらいは一応あります(汗)

 生キャラメル

IMG_2604.JPG


 生キャラメルチョコレート

IMG_2608.JPG

 感想ですが・・・・。これ美味しすぎ!!

 普通キャラメルって言うとちょっと硬くて、口の中に入れて放置すると少しずつやわらかくなるのですが、これは最初からものすごくやわらかくて、冬限定のチョコレート(メルティーキッス等)みたいな感じです。

 確かに味はキャラメルですが、食感がまるで違う・・・。それと、味のほうも人気があるのが納得な感じです。というか、この時点で「もっと注文しておけばよかったなぁ~」と後悔が始まりました。

 まぁ、賞味期限は10日間なので大量に買っても大変になるのですが、今回注文したのはちょっと少なかったかも?

 もし通販サイトで商品があるのが確認できたら、是非買って食べてみてください。値段はちょっとしますが、そんなことは気にならなくなるぐらいの美味しさですよ。

 公式サイトはこちらです
  http://www.hanabatakebokujo.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ツバッチ

ますます風邪が悪化中のツバッチです。げほっごほっ

田中義剛・・・ひさしぶりに聞きましたねwでもこれおいしそうだなぁ・・・
なんかちゃんと牧場の牛の乳から作ってるって感じですね。

でもちょっとお値段が・・・wあーでもこれは買う価値ありそうな・・・うーん・・・

今日の宝くじで100万当たるのでそしたら大人買いしますかねw
by ツバッチ (2008-06-17 13:16) 

ほかほか

返事がおくれてしまってすみません。書き込みありがとうございます。ほかほかです。
(書き込んで送信したつもりがしてなかったらしい・・汗)

本州にいると送料が「へっ?」っていう感じになってしまいますが、それを払ってでも食べてよかったと思えるキャラメルでしたよ。

うちの家族もみんな満足だったので、多分来月あたりにまた買いそうですが・・・。

まぁ、宝くじの結果は100分の1だったみたいですが、少し足して食べてみてはいかが?

ハマッタラキケンデスケドネ・・・w
by ほかほか (2008-06-20 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。