SSブログ

[東京都千代田区・蕎麦] わらびや [蕎麦(東京都・その他)]

 今日の昼食はカメラのレンズを購入する予定があったので(ほんのわずか前に立てた予定ですが・・・)、ヨドバシアキバの中の「わらびや」にて新メニューの「カツカレーセット@900円」を注文しました。

 毎週月・火曜日は大盛り無料の日なのですが、最近お蕎麦の食べ過ぎの為普通盛りで注文しました。

DSCN0077.JPG

 東京で食べるお蕎麦のセットとしては値段は適正じゃないかな?

DSCN0082.JPG

 蕎麦の方は万人ウケするお蕎麦で特徴はあまり無いかもしれません。でも、好みが強く反映されないので友達やグループと一緒の時は入りやすくていいお店だと思います。

 カレーの方はお蕎麦やさんのカレーらしく、甘みもあってとてもおいしかったです。

DSCN0080.JPG

 月・火曜日は大盛り無料なので、秋葉原観光でお腹が減った時にはとても重宝するお店ですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

大場薫子

こんばんわ~♪

こちらのブログには初コメントのみ…イヤ、大場薫子ですっ♪
カツカレーセット、いいなぁーいいなー、、、。
ん?別のブログでも同じようなコメントをしたような…ま、えっかw

ちなみに、このセットに蕎麦湯は付いてたんでしょうか?
食事の後に『ほわ~ん』になりたいので、蕎麦湯がないとショックですw

でわでわ♪

by 大場薫子 (2008-07-02 23:15) 

ほかほか

大場薫子さんいらっしゃいっ!

え~、そば湯は付いてますよ。ちなみに、たまに忘れられて出てこないことがあります(汗)

ただ、このヨドバシアキバの中のお蕎麦やさん、ここのそば湯はちょっと・・・。

普段、濃厚ドロドロなそば湯を多く見ているためか、違和感がすごくて実際飲んでません(汗)

色が水っぽく、なんか泡がレインボーなのです・・・洗剤では無いと思うのですが・・・。電気街のお蕎麦やさんだと、UDX内の助七の方が上かな?お値段も少しだけ上ですが・・・。


by ほかほか (2008-07-04 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。