SSブログ

[東京都千代田区・和食] 田舎料理 とき [その他グルメ全般(東京都・その他)]

 以前からお世話になっている田舎料理のお店、「とき」さんです。

 場所は秋葉原の大通りと平行している細い道の末広町側にあります。

 目印としては・・・・PCパーツショップのARKや、サンボのある通りと言えばわかりやすいかな?

DSCN0140.JPG

 で、こちらのお店で食べてる物なのですが・・・え~、日替わりでメニューが大きく変わってしまうので写真撮るわけにもいかず、メニューを撮るわけにもいかずという感じです(汗)

 私としては、「牛丼専門店 サンボ」と「田舎料理 とき」が秋葉原(電気街)の食事処としてはおすすめですね~。

 主に海鮮物の定食が多く、お刺身などは新鮮でとてもおいしいです。また、お値段も質や味から考えると、このあたりではあり得ないぐらい安いです。

DSCN0141.JPG

 田舎料理を扱うお店で、ちょっとした隠れ家的なお店なのですが、都会では珍しい雰囲気のお店なのでかなりお勧めです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ハル

ほかほかさん、こんちわー^^

いやぁ、ほかほかさんいつもおいしいもの食べてますねw
私はほとんど外食しないので羨ましいですお≧¬≦ジュル

おいしいものいっぱい食べて早く風邪治してください!もう治りかけかな?でも油断は禁物ですお!

であ、またですー^^
by ハル (2008-07-04 20:09) 

大場薫子

こんばんわ~またまた食べ物につられてきてしまいましたw

海鮮もの、好きなんですよぉ~^^ノ
小さい頃は海に近いところで育ってたのでw

風邪も美味しいものガツガツ食べて早く治してくださいね><;

でわでわ><ノシ

by 大場薫子 (2008-07-04 22:04) 

ほかほか

書き込みありがとうございます。

>ハルさん
いあいあ、おいしい物というよりも、外食をするしか摂取する方法がありませんので何とも・・・(汗)
自宅にいるのに、毎月の食費とにらめっこしなくてはいけないという微妙な生活を送っています(涙)

>大場薫子さん
こちらのお店を営んでいるおじさんとおばさんが富山出身の方ですので、田舎料理といっても、富山近辺の田舎料理のおみせということになります。
ということは・・・

結構お勧めのお店ですので、電気街で遊んだ際に行ってみてください。

>all
風邪ですが・・・・未だにのどが治ってません・・・。きつっ(涙)

by ほかほか (2008-07-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。