SSブログ

[群馬県高崎市・ステーキ] 豚家 [その他グルメ全般(東京都・その他)]

 同乗していた友達の希望により群馬県高崎市駅前にあるLABI1高崎に向かいしました。駅前に何の用があったのかというと、普通に駅前のLABIで買い物がしたかったらしぃ。

 毎日電車から見えているLABI1高崎。店内に入ると外見だけで受けていた印象とは違い、そんなに大きくない。売り場面積はヨドバシAKIBAと比べると小さく、取り扱いアイテムはかなり少ない印象。立体駐車場と一緒になっているから外見だけで判断すると大きく感るのかな?

 そんなLABI1高崎の5階レストランフロアにある「豚家」で食事をとることにしました。

DSCN4438.JPG

 注文したのはこれ「極上とことん豚トンテキ@1500円」です。

DSCN4439.JPG

 まぁ普通にポークステーキですw

 使っているお肉は安中榛名地方で生まれ育った上州豚との事。食感は柔らかくてジューシーなんだけど、味の方はお肉にかけられたタレの味が強くてちょっと不明。

 まぁタレは注文時に選ぶことが出来るので薄味の物にすれば良かったんだろうけど、初めて入るお店なのでそんな事はわからなかったのです。

 メニューを見るとガッツリという感じの食べ物が多いので、「少しだけ何か食べようかな?」という人にはあまり向かないと思います。

 ちなみに、このフロアにある飲食店ではヤマダ電気のポイントが使えます。買い物をして貯まったポイントで食事をして帰るという事が可能です。但し1ポイント=1円で使えないのが残念だけど・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。